こんにちは!大阪府八尾市の株式会社竹下建設です。
弊社は、近畿一円を対象に新築・リフォーム・外構エクステリア・店舗改装工事などを承っています。

今回は、現場作業中に起きた心温まる「仔猫レスキュー」の物語をお届けします。

仔猫レスキュー

仔猫レスキューの瞬間を動画でどうぞ!!

仔猫レスキュー物語

それは藤井寺市のある現場での作業中のことでした。
どこからか仔猫の鳴き声が聞こえる……。
作業の手を止めて、仔猫の鳴き声に導かれるまま外に出ました。
どうやら鳴き声は空き家から聞こえている模様。
隣のお家の人も心配そうに空き家を見つめています。
「大工さん仔猫がずっと鳴いているんですけど、助けてあげてくれませんか?」
そのお隣の方に頼まれて「よし!任せとけ」という具合で、急遽「仔猫レスキュー大作戦」がスタートしたわけです。

試しに空き家の扉を開けてみたら鍵もかかっておらずスッと中に入れました。
助けを求める鳴き声が聞こえます。
鳴き声はどうやら天井裏から聞こえてくるようだったので、天井を破ってみると果たしてそこに仔猫がいました!
小さな命を助けることができて本当によかった!
お隣の方にも喜んでいただけましたし、自分自身も清々しい気持ちになりました。

いかがでしたか?
今後もいろいろな情報を発信していきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


リフォーム・改修工事・店舗改装・外壁工事は八尾市の(株)竹下建設
〒581-0851
大阪府八尾市上尾町1丁目1−4
電話:072-995-1511
FAX:072-923-1173