こんにちは、㈱竹下建設広報部です。 新型コロナウイルスで自粛要請が続く中、徐々にですか世の中が動き出したかの様に思います。 医療従事者の皆様におかれましては、本当に敬意を表する次第で御座います。

さて、今回は本日より営業を再開されました八尾市にごさいます『源気温泉八尾おゆば』様からのご依頼でした。

内容はと言いますと、駐車場にあります車止めバリカーポールの撤去でした。休業中にどなたかが当たられたみたいです…

本日から、営業再開なのでお客様のご来場に差し支えるので、撤去して欲しいとのご依頼で、急なご依頼でしたが迅速に対応させて頂きました。

これで、不自由なく出入りできるかとおもいます。有難う御座いました。

こちらの『おゆば』様には、私自身何度もご利用させて頂いておりまして、個人的に『炭酸泉』が気に入っております。

駐車場から館内へのアプローチは、風情のある白玉石に飛石です。

館内エントランス手前には『足湯』があります。『足湯』気持ちいいですよね~

エントランス右側には、地元で収穫された、新鮮野菜やお花なども販売されております

本日、弊社のホームページをご覧になられてのご依頼有難う御座いました。 ㈱竹下建設では、お客様のご要望にお応えできる様に迅速にご対応させて頂いております。如何なる工事でも承っておりますので、今後共宜しくお願い致します。有難う御座いました。


リフォーム・改修工事・店舗改装・外壁工事は八尾市の(株)竹下建設
〒581-0851
大阪府八尾市上尾町1丁目1−4
電話:072-995-1511
FAX:072-923-1173