おはようございます! 八尾市を拠点に活動しております。株式会社竹下建設です。
弊社では改修やリフォーム工事などを行っております。

今回は大東市にあるO様の賃貸物件の瓦屋根修理工事をご紹介させて頂きます。

台風の被害は徐々に回復していますが、未だに追いついていない状況です。
また、大阪府北部で起きた地震の被害も未だに全快とはなっていません。瓦屋根は、今、瓦がどこも供給が追いついておらず、修復が遅れています。

しかし、弊社では、もしもの為に瓦の在庫を蓄えておりましたので、前回の記事同様に瓦屋根の修理を行っております。

高所の作業になりますので、仮設足場を作り少しでも安全に作業を行える状態を作ります。こちらの仮設足場も、弊社の持っている仮設足場部材から作りました。自社で持っているとすぐに動けます。

やはり、昨今の台風の影響は大きく、被害もこの写真ように甚大です。瓦の需要に対して、供給が追いついていないので、瓦屋根は未だにブルーシートを張っているところが多いですね。

弊社では、引き続き台風被害に遭われたお客様のご相談に優先してご対応するとともに、通常の業務に関するお悩みを受け付けております。
お住まいのことなら是非弊社にお問い合わせください。