こんにちは! 大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社竹下建設です。
弊社では改修工事やリフォーム工事などを行っております。

本日は年末年始に施工しました、藤井寺市のS様邸の内装工事をご紹介させて頂きます。

築20年〜25年ほど経つS様邸は、玄関廊下やリビングの床がかなり痛んでおり、その場を踏むと沈んでしまうようになっていました。また、壁紙も色褪せてしまっていました。

リビングの床も、所々が痛んでるのが分かります。左下のオレンジ色の床は本来、茶色のフローリングを張っていたのですが、床下補強の為に他の業者様が開けられたそうです。

確認したところ、補強はしっかりされておらず、各所で床がギィギィと鳴ったり、沈んだりと起こったので、ひとつひとつ確認しながら床下補強を進めて行きます。

洗面所の壁紙は、湿気と汚れにより色が付いてしまってます。また、洗面台も色褪せており、こちらも新しい洗面台に置き換えます。

そして、完成後はこちらになります。

今までの色と比べると濃い茶色を基調としたフローリングにしました。落ち着いた色をしており、雰囲気の良いリビングになりました。また、壁紙を張り替えた事により、部屋自体が明るくなりましたね。玄関廊下も明るくなったように感じます。

洗面所もリビング同様にとても明るく感じますね。壁紙を変えるだけでも、これだけ明るく感じられます。また、洗面台も新品となり、S様は大変お喜びになられてました。

株式会社竹下建設は、内装工事はもちろんのこと、外壁・屋根の塗装、昨年の台風の影響があった波板やカーポート、瓦などの修繕も承っております。

改修工事やリフォーム工事は、株式会社竹下建設にお任せください。
些細な事でもお気軽にご相談下さい。