ブログ

事務所様 改装工事

事務所様の改装工事を行ないましたのでご紹介します。

事務所様 改装工事

施工前

施工後

お問い合わせはお気軽に

「実績のある業者に依頼したい」
「まずは相談したいんだけど……」
このようにお考えであれば、大阪府八尾市の株式会社竹下建設へお気軽にご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

内装リフォーム工事

押し入れからクローゼット扉へのリフォームを行ないました。
また、各部に可動棚の設置も行なっています。

内装リフォーム工事

施工後

信頼できる業者です

株式会社竹下建設は、新築からリフォーム、外構エクステリア工事まで幅広い建設プロジェクトに対応できる実績を持っています。
弊社はお客さまのご希望をかなえるため、丁寧な提案と寄り添いながらの工事進行を心がけております。
リフォーム工事や新築をお考えの皆さま、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。

フェンス修理

強風によりフェンスが破損したため、修理のご依頼をいただきました。

フェンス修理

施工前

施工後

私たちが大切にしていること

弊社では、建物や住環境に関するあらゆる工事に対して、それぞれに最適な提案を心がけています。
ガーデニングや店舗改装にも熱意を持って取り組んでおり、お客さまの快適な暮らしやビジネスを支えるお手伝いを行なっております。
各種施工をご検討中であればお気軽にご連絡ください!

藤井寺市 F様邸 雨漏りによる屋根改修工事

藤井寺市のF様邸にて、雨漏りによる屋根の改修工事を行ないました。

≪施工前≫

≪施工中≫

瓦を撤去し、下地を作り、断熱材を敷設していきます。
その上に横暖ルーフを葺きます。

≪施工後≫

雨漏りも止まり、美しく軽量な屋根となりました。

八尾市の株式会社竹下建設は、住宅のリフォーム工事に幅広く対応しております。
ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

大阪市 K様邸 玄関ホール 内壁リフォーム工事 

大阪市のK様邸にて、玄関ホールの壁を綿壁からクロス壁へとリフォームしました。

大阪市 K様邸 玄関ホール 内壁リフォーム工事

日本文化ならではの綿壁(土壁)ですが、新築時から年月が経つとポロポロと壁が剥離してまいります。
今回も同じ現象が起きていたので、ベニヤ板で下地を作り、クロス(壁紙)を張って美しく仕上げさせていただきました。

それでは施工前と施工後の様子をご覧ください。

≪施工前≫

≪施工後≫

玄関の雰囲気が変わりますと、帰宅時に気持ちも明るくなりますよね(^o^)

「我が家の綿壁もリフォームしたい!」という方は、八尾市の株式会社竹下建設にご相談ください。
腕利きの職人が、お客さまのご要望に沿った施工プランを提案いたします。

プール開きが行なわれました

当施設の『くじらかん』では、プール開きが行なわれました。
お子様達にもとても喜んでいただきました。

夏も本番ですが、お子様達には夏の思い出をたくさんつくってほしいなと思います。
子供の頃の思い出が大人になってからの力になります。

東大阪市 門扉取替工事

門扉を取り付けて長い年月が経ち、丁番部分の劣化によりスムーズな開閉ができなくなったので、取り替えてほしいとご依頼いただきました。

施工前

施工後

塀とのマッチングも考えて、リクシル製の柱仕様の門扉を設置させていただきました。
プッシュプルハンドルで、開閉が楽になったと喜んでいただきました。

八尾市 墓地 コンクリート打設工事

地面が砂利で、歩きにくく車椅子も進まず、雑草も生えてくるので、コンクリートにしてほしいとご依頼いただきました。

八尾市 墓地 コンクリート打設工事

施工前

施工後

仕上がってから、墓地にお参りされる方々に、「凄く歩きやすく、楽になった」とお言葉をいただきました。

柏原市 浴室改装工事

在来のタイル貼りの浴室を改装して、リクシル製のシステムバスを設置しました。

柏原市 浴室改装工事

施工前

施工後

滑りにくく、掃除がしやすい暖かい床になったとお客様に喜んでいただきました。

東大阪市 M様邸 水廻り改修工事

東大阪市のM様邸にて水廻り改修工事を行ないました。

 

東大阪市 M様邸 水廻り改修工事

施工前

こちらが改修前の様子です。

スペースを有効利用できていないので、全体的に狭く感じますね。

施工後

木目の色が鮮やかで美しい仕上がりになっています。トイレに行くのが楽しくなるかも。

洗面台もすっきりと美しくなりました。

キッチンに使用しているブルーグレイがさわやか。広々とした空間に生まれ変わりました。

水廻りの改修工事のご相談もお気軽にお問い合わせください。

 

 

1 / 912345...最後 »

▲TOPへ