こんにちは!株式会社竹下建設です。
最近本格的に寒くなり始めましたが、皆様お変わりありませんでしょうか。

10月22日、29日は台風21号、22号と連続で来ました。各地で大きな被害が出ているようですが、皆様のご自宅は問題ありませんでしたでしょうか。
先日弊社にご依頼いただきましたお客様で、屋根の一部が台風によりはがれてしまっている方がおられましたので、緊急ですが施工事例を含めてご案内いたします!

■台風で屋根の一部がはがれてしまっている写真です。


電線に引っかかりそうで大変危険です。電線が切れてしまうと、停電の原因にもなりますので至急修理が必要です。

屋根の棟部分が綺麗にはがれてしまっており、穴が開いております。が↓の写真のようにパーツを拾い集めておいていただけると、集めていただいたパーツを使い復旧作業ができます。

■仮復旧後

拾い集めておいていただいたパーツを使い、一部足りない部分は別のもので対応し、仮復旧しております。
仮復旧ができましたら、保険に入っておられる場合は、保険会社に連絡し対応してもらいます。
破損してしまっていてもパーツがある場合は、集めていただいたパーツでも対応できることがありますので、できれば集めておかれることをおススメします。(ただし、破損している場合など、利用できないこともございます。)
今回のように台風が2週続けてきたりすると、ふさいでおかないと雨漏りで大変なことになりますからね!。

株式会社竹下建設ではこのような屋根の補修でも適切に見積もりをし、迅速に対応させていただいております。
今回は保険会社の兼ね合いから仮復旧のみですが、きちんとした補修も行えますので、ご相談ください!
お問い合わせは 【 こちら! 】
まずはお気軽にお問い合わせください!

それでは本題?の今月の特集です!
■□■ 年末に向けてのハウスクリーニングの予約はお済ですか? ■□■ 
11月になりましたね。あと2か月で2017年も終わりかと思うと、本当に時間が過ぎるのは早いです。もう年末です、そして年末といえば大掃除です!
株式会社竹下建設では、年末のハウスクリーニングも承っております!
現在12月の予定はそろそろ埋まってきておりますので、12月にお掃除をご希望の方はできればお早めにお申し込みください!
お問い合わせは 【 こちら! 】

現在11月中はまだ空きが多数ございます。11月中にお掃除を済ませ、何かと忙しい年末を余裕をもって迎えませんか?
年末はどうしてもご自身の用事だけではなく、ご家族の用事もあり、せっかく予約の取れたハウスクリーニングの日に急な用事が入り泣く泣くキャンセル。
なんてことも起こりえますから、余裕をもって11月中に業者の掃除に入ってもらい、12月はご自身でできるところをご家族で大掃除。というのも一つの手だと思います。

人気の日程はどうしても業者が埋まってしまっており、ハウスクリーニングの予約自体取れない!なんていう声もお聞きしますので、年末のハウスクリーニングをご検討中の方はお早めにお問い合わせください。
年末のハウスクリーニングは、お台所の水回りだけではなく、【フローリングのワックスがけ】なんかも承れます!
普段は掃除機をかけられていると思いますが、どうしても経年劣化で床のワックスもはがれてきます。
また床は見えている面積が大きいのできれいになると部屋がパッと明るくなりますよ!綺麗な部屋、床で新年を迎えるためにも余裕を持った日程でハウスクリーニングをお申し込みくださいね!
お問い合わせは 【 こちら! 】
どうぞよろしくお願いいたします!


リフォーム・改修工事・店舗改装・外壁工事は八尾市の(株)竹下建設
〒581-0851
大阪府八尾市上尾町1丁目1−4
電話:072-995-1511
FAX:072-923-1173