こんにちは! 八尾市を拠点に活動しております。株式会社竹下建設です。
弊社では改修やリフォーム工事などを行っております。
今回は弊社が行った施工から門真市Y様邸の瓦修理工事をご紹介いたします。
現在、台風の被害で雨漏りなどに悩んでいるお客様宅を優先的に施工しており、Y様もそのようなお客様のお一人です。
また、台風が脅かすのは人々の生活だけではありません。
私たち専門業者も、材料の在庫不足という形で影響を受けています。
今回の場合は瓦が品薄になっており、施工を完了できないおそれがありましたが、協力業者様から分けていただくことで無事に修復作業をすることができました。
こういった災害に見舞われたときは、ふだん以上に人と人とのつながりを実感しますね。
弊社では、引き続き台風被害に遭われたお客様のご相談に優先してご対応するとともに、通常の業務に関するお悩みを受け付けております。
お住まいのことなら是非弊社にお問い合わせください。
2018年9月13日(木) 13:50 |
カテゴリー:
施工事例
株式会社竹下建設でございます。
昨日上陸した台風21号の被害状況確認のため、現在弊社では各お客様の元へ伺っております。
消防団副分団長としての活動の一環で代表が行った警戒巡視でもその被害の大きさを痛感しましたが、お客様の元へと急行する道中でも多数の被害を目にしております。
台風が去った後でも、このような倒木の撤去や損壊した建物の補修などが待っています。
弊社でもできるかぎりお力になるべく、ただただ皆さまのご無事をお祈りしながら被害状況の確認を行っております。
被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
2018年9月5日(水) 13:48 |
カテゴリー:
お知らせ
株式会社竹下建設でございます。
取り急ぎ、台風21号の被害に関するお見舞いを申し上げます。
皆様の安否はいかがでしょうか。
被害の大事ないことを切にお祈りしております。
弊社代表である竹下は、消防団の副分団長として微力ながら地域の方々のお力になるために、昨日朝8時から20時まで警戒巡視しておりました。
報道では、「非常に強い台風」としての勢力を保ったまま日本に上陸するのは、平成5年の台風13号以来、実に25年ぶりのとのことで、その猛威には圧倒されるばかりです。
代表も見慣れた町の風景が様変わりしているのを目の当たりにして、被害が甚大であることを実感いたしました。
少しでも被害状況をお伝えするため、その一部を掲載させていただきます。
小学校のフェンスです。
強風によるものか、飛来物によるものか、耐え切れず押しつぶされたようになっています。
某住宅のテラスです。
粉々に破損しています。
少しの風圧なら問題無かったであろうシャッターもこの状態です。
さまざまな飛来物です。
台風が原因の事故の一つとして飛来物との衝突がありますが、皆さまはご無事でしょうか……
サイクルポートが破損しています。
駐輪されている自転車も将棋倒しになっています。
弊社ではこれから被害に遭われたお客様の所へ伺い、可能なかぎりご協力させていただきます。
その後の状況等は本ブログでもご報告いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年9月5日(水) 11:13 |
カテゴリー:
お知らせ